2013年06月30日

プライベート。

 こんばんは。
 つまらない題で書き始めましたが、何を書こうか自分でもよくわかっていません、支離滅裂な文章になってしまったらごめんなさい。
 あまりプライベートなことを書くのはどうかと思っているのですが、いま自分が思っていることを少し書きたいと思います。なんでか分からないですが、人生には岐路ってありますよね、私もある意味今大きな岐路にあります。それと、昔からなのですが私が岐路に立つとき、年上のアドバイザー的な人が必ずいます。年上の方は、それなりに人生を経験されてきて、それぞれに自分の人生感を持っていらっしゃいます。本当に、大切なアドバイスをいただけます。だけど、今回だけは自分に正直に、自分だけの考えで突っ走ってみようかと思っています、正解でも不正解でも、自分の人生だと思っています。この年になって、こんなことを書いている自分が不思議です、でもそのくらい自分にとっては、自分に関わる周りの人いとっても、大切な岐路だと思っています。
 でも、自分に正直に、他人に正直にこの岐路に立ち向かっていきたいと思って行きたいと思っています。
posted by tsunodamilk at 21:03| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: