2013年07月04日

sort90の講演会

 こんばんは。今日も蒸し暑いです。
 今日、福島県主催でsort90の講習会と言うか講演会がありました。4月にたまたま県の畜産課の方がうちにこられた時に「sort90の講演会をしようと思っているのですが、誰か心当たりの方いらっしゃいませんか?」と言われ、それならば北関東のS獣医師がいいですよと言ったのが、きっかけで今日の講演会になりました。S師は、受精卵移植もすごいですが、繁殖専門の獣医師で、私にとっては十数年来のお付き合いがあるというか、師匠と仰ぎ続けているというか、そんな方です。常日頃、公私にわたりお世話になっています。
 S師は本来、ものすごく硬い人なので、講演会などでも、事実しか言わない人なのですが、今回の講演会では私のたっての願いを聞いていただき、自分が今思っていらしゃる受精のタイミングであったり、モー4号の取り扱いであったり、聴いてる方々にはかなり役立つ話ばかりだったと思います。
 新潟での講演会を終え、その足でまた福島の講演会とかなりなご負担だったと思います。本当に今日はご苦労様でした、またこれからも公私にわたりご指導の程宜しくお願い致します。
 Sさん、本当に今日はありがとうございました!お疲れ様でした!
posted by tsunodamilk at 22:11| Comment(0) | sort90
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: